« _ノZ(、ン、)_ | トップページ | GLAYメモ/「Roen e-MOOK」にTERU&HISASHI登場 »

2011.08.21

過去へ行ってきた

池袋で音楽学校時代の友達とカラオケ&飲み.

生ビール1杯の後は, ひたすら日本酒を飲みまくる, これまでにないサイクルの良い酒であった. 気がつけば注文するメニューが脂控えめのメニュー中心だったというのが少々オヤジくさい?


もう卒業して4年.
あの日々は現実だったの?と思ってしまうけど, 音楽学校時代の友達と飲むのは, あの日々が現実にあった日々なんだと当時のことを思い出す.

最新の科学理論によると, 未来へはタイムスリップ可能だが過去へのタイムスリップは無理だという. だが, 今日友達と酒を飲んでる時間は, 4年前のあの日々へ確かにタイムスリップしていた.

さて、また「今」を頑張ろうか.

« _ノZ(、ン、)_ | トップページ | GLAYメモ/「Roen e-MOOK」にTERU&HISASHI登場 »

Lifelog」カテゴリの記事