« ゆるぎない徹夜 | トップページ | 元気でやっていますか »

2011.01.17

ROCK AROUND THE WORLD 横浜アリーナ公演

2353


GLAYアリーナツアー『ROCK AROUND THE WORLD』横浜アリーナ公演。
前日に仕事を片付け、無事に参戦。


2354


開場前は周辺を散歩したり、Twitterのフォロワーさんと会い、極寒の中モンハンで狩り。初心者の私がボロボロすぎて申し訳ない。


日本武道館の時はステージサイドで残念ながらOP映像を見れなかったが、もちろん今回はしっかり見れた。


まず驚いたのはステージモニターの画質。こんなに鮮明で発色が良かったかなと思うほどの高画質。某曲のレーザー光線の演出も見事。現代の最先端コンサート技術を堪能した。


演奏面ではSEIさんのSaxソロに鳥肌が立った。本当に涙が出そうなプレイ。『Precious』が増々好きになった。GLAYさん楽しい時間を本当にありがとう。

« ゆるぎない徹夜 | トップページ | 元気でやっていますか »

GLAY」カテゴリの記事