« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

2010年9月の投稿

2010.09.26

Diary: 2010.09.26

社長からドラマの音楽を任されてしまった。
効果音はやったことがある。でも、ドラマの音楽は未経験。


1本だけだが、ここでメラメラやる気を出せないのが自分のヘッポコなところ。
バラエティの音楽をやるのとは、全く違う思考が求められる。あー、、どうしましょう。

2010.09.19

遠い世界に

0919


子供の頃に親がよく聴いてた曲は、大人になった今でも印象に残っている。
良い曲...。それにしても、、年寄りくさい25歳だな自分。


五つの赤い風船
『遠い世界に』


Diary: 2010.09.19

昼からスタジオで音楽番組のMix作業。
夕方には終了して、今夜は久しぶりにまったり。


だが、昨夜のGLAYファン飲み会が楽しすぎたせいか、急に孤独感が襲ってくる。最近ずっと情緒不安定だ。


こんな孤独感が続くなら、忙しく仕事していた方がずっといい。
今週からドラマの仕事が始まる。また明日から頑張ろうか。

2010.09.07

Diary: 2010.09.07

4時間半特番の音楽編集でヒーヒー状態。


去年は何十時間も寝ずに作業した結果、歩けなくなったので今年は適度に休憩しながら作業。


でもどんなに忙しくても、ちゃっかりGLAYの新曲は今日フラゲした。

2010.09.01

9月...

昨夜は池袋で酒をガッポガッポしたので、朝から腹が重たい。


怒涛の忙しさにヒーヒー言ってたら9月になってしまった。
今年はグレカフェ行ったり、楽しい夏だったな。GLAYの新曲も1週間後にはリリース。初回限定を買うぞ。

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »