« Magic Trackpad | トップページ | 帰郷 »

2010.08.14

TAKURO充

0211


8月10日、『GLAY LiB CAFE 2010』へ行ってきた。
去年は1人で様子だけ見て帰ったけど、今年はTAKUROファンの人と一緒。


なんだか...すっごく楽しかった。
あんなにTAKUROという人物について熱く語り合えたのは、初めてだったかもしれない。そして、会場BGMが『おま供』というタイムリーさ。十数年クボタクロウを人生の師匠としている自分としては、本当に幸せな時間だった。誘ってくれてありがとう。。


0219


そういえば、TAKUROのライブ衣装を近くでマジマジと眺めていたら、警備スタッフさんが横で警戒してきた。何もしないよ...たぶん。


ケーキ♪


0232


ズラー抱き枕は仕事部屋のソファーに♪


0235


青海駅からの風景。


0238


天王洲もそうだけど、この辺りの風景は最高である。
仕事でいろいろ疲れた状態だったけど、一気に癒された。

« Magic Trackpad | トップページ | 帰郷 »

GLAY」カテゴリの記事