« TAKURO WEBインタビュー | トップページ | Precious »

2010.08.19

異質なモノに触れる

1033


佐久間さんのブログにライブ映像がupされている。
この曲、メチャクチャかっこいい。


佐久間さんが今年創設した、《CircularTone Records》のお披露目関東ツアーのライブ映像。



楽曲後半に向けての盛り上がりに熱くなる。
動画を見てこれだけ熱くなるのだから、ライブで、生で味わいたくなる。


普段聴く音楽と少し違ったスタイルの音楽を聴いて、パーっと心の中が晴れた気がした。音楽に限らず普段と違うものに触れる、見る、聴くというのは、大切な事なんだな。


私も仕事で映像に音楽を付けるにあたって、どこか他とは違う曲を効果的に取り入れなければと、このライブ音源からパワーを貰った。いや、その前にまず人並な音楽を付けられるようになれって話しか。トホホ...

« TAKURO WEBインタビュー | トップページ | Precious »

Music」カテゴリの記事