« Diary: 2010.07.13 | トップページ | Diary: 2010.07.20 »

2010.07.18

Diary: 2010.07.18

こんなに泣いてしまったのは何年振りだろう。
日常生活の中で周りの人にGLAYの話しをしても、GLAYってまだ活動していたのか、という反応ばかり。


そんな中、Twitterで知り会ったGLAYファンの人達と酒を飲んだ。
いるじゃん、GLAYファンたくさんいるじゃん。


楽しい酒だった。
でも帰宅したら、なんて幸せな時間だったのだろうかと、涙が出てしまった。涙が止まらない。止まらないよ。


でも、世間がどう思ってようがいいんだ。
Twitterで気づいた。高校生にもGLAYファンがいた。世代はむしろ広がっている。


現代のテクノロジーがもたらしてくれた出会いに感謝。

« Diary: 2010.07.13 | トップページ | Diary: 2010.07.20 »

Lifelog」カテゴリの記事