« Diary: 2010.04.05 | トップページ | Diary: 2010.04.07 »

2010.04.06

Diary: 2010.04.06

幸せの青い封筒、HAPPY SWING会報がまだ届かない。
Twitter上では届いたという報告が流れているけど、Tokyoのsnjk区はまだかな?まだかな まだかな??


いつも届いたら真っ先に4コマとTAKUROのページを見て、後は最初からまったりと読むのがデフォ。


さて、今日も特に仕事が無かったのでオフ。
昼に新宿通りを散歩した。ずっと会社に引き篭もって春を満喫していなかったので、散歩して今日はスッキリした気分になった。とはいえ、時代遅れの業界に身を置いている今後の自分のことを考えると、モヤモヤは消えないのだけど。

« Diary: 2010.04.05 | トップページ | Diary: 2010.04.07 »

GLAY」カテゴリの記事

Lifelog」カテゴリの記事