« セットリスト/GLAY ARENA TOUR 2009 THE GREAT VACATION ♪サンドーム福井 | トップページ | セットリスト/GLAY ARENA TOUR 2009 THE GREAT VACATION ♪アスティとくしま »

2009.11.30

生きてるよ

「ブログが更新されていないが生きてるか?」と高校時代の友達からメールがきました。


生きています。ただ、心が完全に荒んでいます。
年末の特番の収録だったり、音楽で自分のセンスの無さに情けなくなったり。


子供の頃にピアノを始めてから、ずっと音楽というのは私に試練を与えてきました。
どんなに辛いことがあっても、音楽が好きという気持ちは変わりません。


今年も残り少ない。なんとか頑張って乗り越えるしかない。
ただ、今はいろいろ疲れました。

« セットリスト/GLAY ARENA TOUR 2009 THE GREAT VACATION ♪サンドーム福井 | トップページ | セットリスト/GLAY ARENA TOUR 2009 THE GREAT VACATION ♪アスティとくしま »

Lifelog」カテゴリの記事