« pure soul | トップページ | iPhone 3G S »

2009.06.10

どうなるMacBook

20090610_2


Appleがノート型Macのラインナップを刷新。
ユニボディの13インチMacBookは、今回の新型でMacBook Proファミリーとなった。


『MacBook』という名の製品はホワイトモデルのみとなったが、今後は『Pro』の名が付かないMacBookはどうなっていくのだろうか。


もしかしたら、いずれ出るかもしれないAppleのネットブックは、『MacBook Air』のような特別な名前を冠さない、新しいMacBookとして登場するのではないかと、勝手に妄想している。


去年13インチMacBookを購入したので、個人的には今回の刷新は複雑な気分だが、次に買い替えるとしたら、やはりUSB3.0がサポートされる頃が狙い目かなと思っている。

« pure soul | トップページ | iPhone 3G S »

Apple」カテゴリの記事