« どうなるMacBook | トップページ | bing »

2009.06.10

iPhone 3G S

200906103_2


新型iPhoneとなる《iPhone 3G S》が発表された。
日本では6月26日から販売される。


いちばん欲しい機能だったデザリング機能が使えれば、e-mobileを解約し、外出先でのMacのネット接続はiPhoneのみでいくのだが、残念ながら日本ではソフトバンクが非対応にするという愚かな措置をとった。


孫正義は、本当にモバイルインターネットを真剣に考えているのだろうか。
今後、対応の声が高まればデザリング機能の解放も有り得るので、その時を待つしかない。


今持っているのはブラックのiPhoneなので、今度はホワイトを購入するつもりでいる。今回は特に列ぶことなく、すんなり購入できるだろう。

« どうなるMacBook | トップページ | bing »

Apple」カテゴリの記事