« GLAY HALL TOUR 2009 THE GREAT VACATION | トップページ | THE GREAT VACATION in NISSAN STADIUM 特典CD »

2009.04.02

My Life #69 -東京の地下-

私は防衛省の近くに住んでいるが、最近あの某国のミサイル問題で、23時くらいまで旋回しているヘリの音がうるさい。

この辺りの地下には、防衛省へと繋がる巨大なシェルターとして利用されるであろう地下通路が防衛省まで繋がっていたり、ちょっと危険地帯だったりする。


ちなみに、日テレの地下駐車場にも浜離宮へ脱出できる地下道路があり、東京の地下は謎が多い。


さて、相変わらず忙しい毎日を過ごしています。
新番組の仕事で音楽をゼロから構築していかなければならないので、寝る時間もあまりない。


さらに、来週は大きな特番の収録や生放送で音楽を再生しに行く仕事もあるので、しばらくは落ち着けそうにない。

« GLAY HALL TOUR 2009 THE GREAT VACATION | トップページ | THE GREAT VACATION in NISSAN STADIUM 特典CD »

Lifelog」カテゴリの記事