« SAY YOUR DREAM | トップページ | Mac Fan »

2009.02.28

My Life #61:寒い

20090227_2_3


27日は朝から麻布のスタジオでミックスの仕事。


スタジオへ向かう途中で雨が雪に変わるくらいの寒さの中、iPodのプレイリストはGLAYの冬の曲。ホワイトロード以降、GLAY楽曲で明確な冬の曲はリリースされていないので、そろそろ冬がテーマの新曲が今年の年末あたりにリリースされてもいいのかなと期待しています。


なんだか3月前半の仕事のスケジュールは休みが多くなりそうな雰囲気で、少し不安。月末は春の特番と新番組の音楽の仕事が入るので、良い休息にはなるかな。


番組収録の時に弁当が出ない事が多くなってきたと聞くし、私もそんなに業界に長くいられないかもしれない。

« SAY YOUR DREAM | トップページ | Mac Fan »

GLAY」カテゴリの記事

Lifelog」カテゴリの記事