« 悩ましいPS3 | トップページ | My Life #50 »

2009.01.18

My Life #49:和HISASHI

17日は収録の仕事で久しぶりに天王洲へ。
本番まで時間があるので、正月に届いたGLAYのHAPPY SWING会報vol.51を、今更になって読む。

20090118_1


今回の『和HISASHI』の表紙はインパクト絶大。
一通り読んだが、オリジナルアルバムの発売は、2010年を目標にしているようだ。今年のアルバムはベストのみということか。

今のGLAYは昔と違い、『早くアルバム出せ』とか言ってくる口出しする人がいないため、TAKUROが『今は業界の偉い人に口出しして欲しい』的なことを言っているのには笑える。やはり、1年に1枚出すのが、ファンとしては理想なのだが。

そういえば、急に思い出したが『天使のわけまえ』って、どのアルバムにも入っていない。

« 悩ましいPS3 | トップページ | My Life #50 »

GLAY」カテゴリの記事

Lifelog」カテゴリの記事