« Nokia | トップページ | My Life #34 »

2008.12.03

My Life #33 -WHITE ROAD-

081203_1_2


今年はどんな年だったの?
不意に聞かれて 言葉に詰まる時代だ

GLAY 『ホワイトロード』

もう12月ですか。
この時期は、2005年にリリースされたGLAYの「ホワイトロード」が、頭の中を流れます。

今年は毎週4日連続で生放送をやったり、春以降は、始めて自分一人でレギュラーの番組の音楽を担当したり、いろいろありました。

日本は、特に東京の人々は、ギスギスした閉塞感がどんどん増し、息苦しい国になっています。もういい、もう疲れた。そんな感じです。政治のせいだけでなく、日本人そのものが変わらなければ、この国はもうダメでしょうね。

さて、先日開催されたRED RIBBON LIVEですが、SHIBUYA-AXのスタッフの友人から、「さっきTERUとすれ違ったよー」というメールが。うらやましい。でも、今年はトーク出演のみで、歌わなかったようです。

« Nokia | トップページ | My Life #34 »

GLAY」カテゴリの記事

Lifelog」カテゴリの記事