« My Life #30 | トップページ | AKGのイヤホン »

2008.11.20

My Life #31

081120_3


だんだん仕事が忙しくなってきた。年末が近づくと、特番の音楽の仕事で地獄のような忙しさになるので、当分は思うようにブログが更新できないかもしれないです。

最近、1日のアクセス数が相当増えてきていますが、今後もマイペースで、適当なことを自己満足に書いていきますのでヨロシク。

さて、今日は音楽番組の仕事をやっています。画像は昔のランキングを振り返るコーナーで、GLAYの「BELOVED」が5位。懐かしい時代だ。

ところで、SHIBUYA-AXで開催されるRED RIBBON LIVEに、今年もTERUが出演するらしいですね。またSHIBUYA-AXで働いている友人に、リハーサルの画像を送ってもらおうかと思っていますが、ブログに公開するのは止めておいた方が良いでしょうね。

« My Life #30 | トップページ | AKGのイヤホン »

GLAY」カテゴリの記事

Lifelog」カテゴリの記事