« 引越し | トップページ | My Life #31 »

2008.11.17

My Life #30

とりあえず引越しの方は済みました。
会社まで歩いて12分という激近な場所なので、これで終電を気にせず仕事ができます。ベランダからは、防衛省の無骨な鉄塔みたいな高い塔がよく見えます。

ところで、久々に仕事でダメ出しを喰らってしまった。
この前の13日、番組のミックスの仕事でスタジオへ行きましたが、音楽がダメだということで、険悪なムードに。

テメーみたいな中年のオッサンには、若い奴が付ける音楽など理解できまい、と言いたいところだが、素直にやり直して無事に終了。かなり落ち込みました。

ちなみに、1曲だけ入れていたGLAYの曲も結局消しました。

« 引越し | トップページ | My Life #31 »

Lifelog」カテゴリの記事