« 高木正勝の曲に癒される | トップページ | My Life #29 »

2008.11.05

My Life #28 -TK逮捕にショック-

今日は1日オフ。
前にブログで書きましたが、今月中に引越しをするので、今日は新宿ビックカメラへ家電を買いに行きました。

現在住んでいる所は、洗濯機も冷蔵庫もデフォルトで揃っていて便利でしたが、今回新しく住む所はそういう設備が無いので、今回は買わなければならないのです。

ところで話は変わりまして、大物音楽プロデューサー「TK」が逮捕されましたね。


081105_1


音楽番組の仕事をしていると、いろいろと情報が入ってくるので前からこうなることは知っていたのですが、本当に逮捕されてしまうとは。

誰しも青春時代に聴いていた思い出の音楽(表現が古くさい?)があると思いますが、私の場合はGLAYを除けば間違いなく、10代前半の頃に聴いていたTKサウンドが思い出の音楽になります。そんな人が、このような形で転落する様を見るようになるとは、正直良い気分ではない。

90年代にヒットを飛ばして名声を得たものの、最近は全くテレビで見なくなったミュージシャンは大勢いますが、しっかりと固定ファンを得て、今でも真面目にやっている人は大勢います。

結局TKは、あまりにも贅沢し過ぎたようですね。

« 高木正勝の曲に癒される | トップページ | My Life #29 »

Lifelog」カテゴリの記事

Music」カテゴリの記事