« BASS MAGAZINE 増刊号でJIRO特集 | トップページ | 発表間近 ケータイ秋冬モデル »

2008.10.20

My Life #24 -ドラゴンボールを読む-

081020_1


18・19日は約1ヶ月振りのオフということで、実家に帰っていました。

しかし、やることがない。
久し振りに漫画でも読もうかと、本棚から引っ張り出したのはドラゴンボール。何年振りに読んだか分かりませんが、すっかりハマってしまった。

できれば一人暮らしのアパートまで持って帰りたいのですが、さすがに全42巻を持ち帰るのは無理なので、この機会に完全版の全34巻を買おうかと思っています。

行きと帰りの特急電車の中では、DS版ドラクエ5をプレイ。
2週目ですが、相変わらずモンスターを仲間にしながら、のんびり進んでいます。以前ブログで書きましたが、メタルスライムは未だに仲間に入ってくれません。

そんな感じで、約1ヶ月振りのオフを満喫。いや、こんな過ごし方で良いハズがない。

« BASS MAGAZINE 増刊号でJIRO特集 | トップページ | 発表間近 ケータイ秋冬モデル »

Lifelog」カテゴリの記事