« 新時代のMacBookファミリー | トップページ | BASS MAGAZINE 増刊号でJIRO特集 »

2008.10.18

My Life #23 -メリル・シルバーグに会う-

18日と19日がオフになりました。
28日振りのオフということで、去年の32日間連続勤務の記録は更新ならず。しかも、規則正しく土日に休み。とりあえず、神奈川の実家に帰ってのんびりするつもりです。

16日はドラマPRのミックスの仕事で麻布のスタジオへ行きました。
音入れが終わってナレ録り開始。ナレーターさんが喋り出した時、ん?どこかで聞いたことがある声だなと思ったら、メタルギアソリッドシリーズのメリルの声の人だということに気づく。


081018_2


自分が好きなゲームの声をやっている人に、こんな所で会えるとは思わなかった。
1hの番組ということで、かなり原稿枚数はありましたが、ナレ録りは非常にスムーズに進行。やはりベテランは違います。

« 新時代のMacBookファミリー | トップページ | BASS MAGAZINE 増刊号でJIRO特集 »

Lifelog」カテゴリの記事