« My Life #21 -音楽以外の知識はない- | トップページ | 奇妙な出来事 »

2008.10.15

My Life #22 -夜中に起こされ...-

眠い。。
この前ブログで書いたニュース番組のVTRが今日の夕方に急遽オンエアが決まり、夜中に制作サイドから急いで使用曲表を提出してくれと言われ、Macのテキストエディットで使用曲表を作ってメールで送信。

GLAY楽曲も一瞬だけ使用しています。
「BEAUTIFUL DREAMER」、「STREET LIFE」 、「MIRROR」のイントロを使いましたが、VTR自体がモノラル音声らしく、ヘッドホンをして聴かないとBGMが聴きとれないレベルで、本当に5秒くらいの一瞬しか使ってないから誰も気づかないと思います。イントロだからTERUの歌声もないですし。

番組名は言えませんが、夕方17時頃から放送している日テレのニュース番組です。VTR部分は関東だけの放送かもしれません。

そのVTRのオンエア時間帯はたぶん18時15分以降だと思いますが、生放送なので早くなる可能性もありますから正確な時間のタイミングは分かりません。内容的には銀座に住んでいる人々の特集VTRです。

« My Life #21 -音楽以外の知識はない- | トップページ | 奇妙な出来事 »

GLAY」カテゴリの記事

Lifelog」カテゴリの記事