« 少し期待外れな「DSi」 | トップページ | iPhone 絵文字に対応 »

2008.10.07

My Life #19 -正月が消えた-

0810_3


相変わらず休みがない状況ですが忙しさのピークは過ぎ、ようやく落ち着いてきました。

ショックなことに、来年の正月は元旦から4日連続で生放送の仕事が入りました。音楽を再生しにテレビ局へ直接行きます。会社で音楽編集の作業をするよりかは、生放送の方がスリル満点で楽しいから苦ではないですけどね。

明日は音楽番組の音付け作業をやります。
その番組で90年代のヒットチャートを振り返るコーナーがありまして、久しぶりに小室サウンドを聴いて当時の曲をいろいろ聴きたくなりました。

小室哲哉が関わっている曲が必ずランクインしていたあの時代は異常と言えば異常でしたが、やっぱり今聴いても良い曲が多いです。

« 少し期待外れな「DSi」 | トップページ | iPhone 絵文字に対応 »

Lifelog」カテゴリの記事

Music」カテゴリの記事