« My Life #18 -休みをくれ- | トップページ | 少し期待外れな「DSi」 »

2008.10.05

GLAY 年末にライブ

081004_3

GLAYが年末にHAPPY SWING会員限定ライブ「VERB TOUR 2008」を開催する。
さらに、その締めくくりとして4年ぶりのカウントダウンライブも、幕張で開催されることになった。

今年の活動は一段落したと思っていたが、ここにきてライブの発表とは意外だった。来年は、あの幕張での20万人ライブからもう10周年の年になってしまうのかと思うと、月日が経つのは本当に早い。

私がGLAYの音楽に初めて出会ったのは、小学5年だった13年前。
ラジオから流れていた「Yes,Summerdays」でGLAYというバンドを知り、会報やラジオを通してGLAYの音楽に対する考え方やTAKUROの音楽の世界に共感して、自分も音楽を仕事にするということに憧れていた。

あれから13年。バンドという形ではないが、音楽の仕事に就くという夢は叶えることができた。GLAYというバンドがいたからこそ、今の自分があるようなものだ。

不規則な仕事に就いたせいで、もうGLAYのライブには行けなくなったが、様々な大御所バンドが消えて行く時代の中で、まだGLAYが活動を続けている、それだけで十分だ。

« My Life #18 -休みをくれ- | トップページ | 少し期待外れな「DSi」 »

GLAY」カテゴリの記事