« My Life #10 -GLAY新曲の広告発見- | トップページ | 音楽を仕事にするには »

2008.09.05

My Life #11 -不規則な生活の極み-

なんとか、長時間に及ぶ4本録りのTV収録を乗り越えてきました。

当初は収録が23時間に及ぶ予定でしたが、さすがに芸能事務所や技術スタッフから苦情が出たのか、朝8時から夜中の26時という18時間の収録に変更になっていました。でも、大変なことに変わりはない。

前日に福田総理が辞任してしまい、総理ネタをやる芸人さんがネタの修正をしたり、ちょっと思わぬ出来事がありました。

さて、いかに凄まじい3日間だったかを下記に書いてみよう。

9月1日

・16時から翌日本番のTV収録の音楽の仕込みを開始
・午前3時に終わり、会社で3時間ほど仮眠。

9月2日

・午前6時半に起床、タクシーで某スタジオへ
・午前8時からカメリハ開始→ネタ収録本番→スタジオ収録

9月3日

・日付けが変わって午前2時頃に収録終了
・そのまま会社に戻り、寝ずにレギュラー番組の音楽の仕込みを開始。
・途中、さすがに眠くなって2時間ほど寝る
・13時くらいに終了。ようやく忙しさから解放され、その場でぐっすり眠る
・23時に番組のミックス作業で品川の某スタジオへ
・日付は既に9月4日になり、朝2時半頃にミックス終了
・スタッフと新宿に移動して、午前8時まで飲む

以上。
4日はオフだったので、新宿で朝まで飲んだことは仕事に影響していません。
まぁ、世の中いろいろな生活をしている人がいるということです。

« My Life #10 -GLAY新曲の広告発見- | トップページ | 音楽を仕事にするには »

Lifelog」カテゴリの記事