« UNITY ROOTS & FAMILY,AWAY | トップページ | Mighty Mouse »

2008.09.27

My Life #17 -たった2週間の...-

ここ2週間くらい、ちょっといいなぁって想っていた人がいました。
相手は7歳年上で、独身&彼氏なし。でも、2週間くらい過ぎた今、別に特別な感情はほとんど無くなっている。

なんだったのだろう。2年半前に別れた元カノは6歳年上だった。これでは周りから年上好みと言われても仕方ない。今年の12月で私も24歳になる。仕事にばかり夢中になっていないで、いい加減プライベートの方もなんとかしなければ。

この仕事をしていると、たまにアナウンサーと結婚して離婚した過去がある人、芸能人と極秘に付き合っているスタッフに出くわすことがあったりします。不規則な生活なので、長く付き合い続けるのは容易じゃないです。

さて、相変わらず忙しい日々を過ごしています。
今日は今年の夏に仕事をした映画のメイキングの音楽の仕事でした。明日は朝早くからバラエティ番組の音付けです。10月は休みが無いかも。

« UNITY ROOTS & FAMILY,AWAY | トップページ | Mighty Mouse »

Lifelog」カテゴリの記事