« バージョン2.1 劇的に進化したiPhone | トップページ | MacをGLAYの壁紙に »

2008.09.19

My Life #14 -CHRONO TRIGGER-

080919_1


そろそろDS版ドラクエ5も飽きてきたかなと思っていたら、DSに移植されることが発表されていたクロノ・トリガーの発売日が11月27日に決定していました。

個人的には映像も音のクオリティも高いPSPで出して欲しいところですが、どうしても圧倒的なシェアを誇るDSでの発売になってしまうのは仕方ないですね。ニンテンドーDSは来年に新型が発売されるので、その新型に期待したいところです。

さて、今日は1日だけオフです。
14日の日曜から秋の特番の音楽の仕事をやったり、今月で最終回を迎えたレギュラー番組の音楽をやったりと忙しくしていたので、やっと落ち着いて寝れます。

秋からは新番組の仕事がスタートするので、20日土曜から選曲を開始します。あと、いちばん手間がかかって大嫌いなドラマの仕事も秋から入りました。

相変わらず忙しくなりそうですが、年末まで一気に駆け抜けて行きます。


« バージョン2.1 劇的に進化したiPhone | トップページ | MacをGLAYの壁紙に »

Lifelog」カテゴリの記事