« My Life #12 -物欲が止まらない- | トップページ | バージョン2.1 劇的に進化したiPhone »

2008.09.13

My Life #13 -GLAYを聴きながら-

080913_2


天王洲のスタジオから撮影。
今日はモヤがかかっているのと、低性能なiPhoneのカメラで撮影しているので、画質は大目に見てください。この辺りの景色はすごく好きです。羽田から飛び立つ飛行機も見えますし、こんな所に住みたいですね。

天王洲へは埼京線の直通で行きますが、少し遠いので、今日はGLAYを聴きながら行きました。10日にリリースされた新曲はなかなか良い感じです。

「紅と黒のMATADORA」は、特にイントロが今までにない感じのサウンドになっていますね。「 I LOVE YOUをさがしてる」も、GLAY王道バラードと言えますが、また新鮮な感じです。ちなみに、3曲目のDavid Bowieのカバー曲である「SUFFRAGETTE CITY」は、今日のテレビ収録の客入れBGMで流しちゃいました。

明日は2日間かけて秋の特番の音楽の仕事です。GLAY聴いて頑張ります。


« My Life #12 -物欲が止まらない- | トップページ | バージョン2.1 劇的に進化したiPhone »

GLAY」カテゴリの記事

Lifelog」カテゴリの記事