« ポータブルHDDのデータが消えた | トップページ | iPhone 3G -iPod機能の音質- »

2008.08.23

My Life #7 -メタル狩り-

080823


仕事が3日間オフになったので、実家に帰っていました。
特急電車の車内では、2週目のDS版ドラクエ5をプレイ。全てのモンスターを仲間にしようと奮闘しています。イベントはパパスが隠した天空の剣を取るために、サンタローズの洞窟にいるところです。この洞窟に出るメタルスライムが仲間にならず、主人公のレベルは既に24。PS2版はけっこう簡単に仲間に入ってくれましたが、DS版は苦戦しています。

さて、面倒なので実家にはMacbook Airは持たずに帰ったので、ネットは実家のWindowsを久しぶりに使っています。WindowsはVistaになっても相変わらずですね。特にWEBサイトの表示に関しては、いつも見ているサイトをWindowsで見るとこんなに汚くなるのかと驚きます。
久しぶりにWindowsを使ったので新鮮でしたけどね。

« ポータブルHDDのデータが消えた | トップページ | iPhone 3G -iPod機能の音質- »

Lifelog」カテゴリの記事