« FF13は2009年発売予定 | トップページ | I AM YOUR SINGER »

2008.08.08

My Life #4 -DS版ドラクエ5クリア-

今週は微妙に忙しい1週間だった。
金・土・日はレギュラーの音楽の仕事がなく、オフになったため神奈川の実家に帰っているが、やっぱり自分の故郷はいい。東京にいると、常にスイッチが入っている感じで休んでいる気がしない。

さて、ドラクエ5ですがクリアしました。最終パーティーは主人公・ゴレムス・男の子・メッキーというメンツ。ゴレムスの瞑想と、アイテムの賢者の石と、メッキーのベホマラーという回復役の充実で少しレベルが低くても楽勝でした。エスタークはどうしようか迷っていますが、既に2週目プレイを開始しています。こっちのプレイはモンスターをいろいろ集めてみようかなと思ってます。既にSFC時代から何度もやった遊び方ですけどね。やっぱりドラクエ5は自分の中ではNo.1です。

« FF13は2009年発売予定 | トップページ | I AM YOUR SINGER »

Lifelog」カテゴリの記事