« ap bank fes '08 -GLAY セットリスト- | トップページ | FF13は2009年発売予定 »

2008.08.04

My Life #3 -音楽とゲームと酒-

ドラクエ5はいよいよゲマ退治に向かうところです。
既にボブルの塔の探索は終え、ゴンズも倒しました。現在レベル31でパーティーメンバーは主人公、ゴレムス、男の子、メッキーというメンツでゲマ退治に挑みます。ゴレムスが瞑想を覚えてくれれば全滅は避けられるんだけどな。今の状態でゲマを倒せるだろうか。

さて、 3日は朝早くから関西系列局の通販番組の音楽の仕事をやったり、某地方局のスペシャル番組のSEをやったりで忙しかった。そして、仕事終わりで会社の人と飲み。ビール→焼酎のウコン茶割り→グレープフルーツサワーといった順で。最近グレープフルーツサワーがマイブームです。

« ap bank fes '08 -GLAY セットリスト- | トップページ | FF13は2009年発売予定 »

Lifelog」カテゴリの記事