« HAPPY SWINGER限定DVD BOX | トップページ | 隙間時間の使い方 »

2008.05.16

MacBook Air 購入

080516_2

MacBook Airを購入した。MacBook Proにするか最後まで迷ったが、最終的には手軽に持ち運べるAirを選んだ。液晶もMacBookと比べると非常に明るく、美しい。
Macbook Airはドライブが無かったり、スペックの面で評価が分かれると思うが、自宅にはMacBookがあり、会社にはiMac、スタジオも9割はMac環境ということで、自分の行動範囲には常にMacがあるからセカンドマシンとして使う分には不便は全くない。1つしかないUSBポートは、USBハブでカバーしている。
実際に使ってみると、想像以上にいいなぁという感じがしみじみと湧いてくる不思議なマシンだ。

« HAPPY SWINGER限定DVD BOX | トップページ | 隙間時間の使い方 »

Apple」カテゴリの記事