トップページ | 2008年3月 »

2008年2月の投稿

2008.02.24

最近のGLAYハイコミツアーのセットリスト

ツアー真っ最中のGLAY。最近はどんなセットリストになっているか見ていなかったからネットで調べて見てビックリ。「都忘れ」を演奏しているではないか。

Together
カーテンコール
都忘れ

この3曲をライブで聴いたら絶対に泣きそう。

仕事仕事

昨日は2週間振りのオフだったけど、結局何もしていない。
今日は昼過ぎから火曜日オンエアの某番組の音楽の仕込みで、
それを終わらせたら明日の生放送のVTRの音楽やって、台本確認して。。
今週も頑張るかー。

2008.02.22

新しいケータイはSO905iCS

SO905iCSを買った。今まで使っていたケータイはSH903i。
サイバーショットケータイだが、別にカメラ目当てで選んだ訳ではない。なんとなく最近のケータイは女性を意識し過ぎている印象で、変にカワイくしたりする傾向にイライラしていた。外見のデザインも、中身のメニュー画面も、ちょっとクールなデザインのケータイ、そして、できればスライド型がいい、そんなケータイを求めていたら、結果的に消去法でP905iTVとSO905iCSが最終的に残り、SO905iCSを選択した。今のところ分厚いのと動作がもたつく意外は気に入っている。

もうすぐiPhoneが日本で出そうな感じだけど、ドコモから発売されようが、ソフトバンクから発売されようが、2台契約すればいいやと思い、購入に踏み切った。そもそもiPhoneはiモードメールみたいなキャリアのメールには対応しないだろうし。

トップページ | 2008年3月 »